こんにちは。


くもんの先生です。






いや〜〜お久しぶりのブログです💧


最近、全くもって元気で💧


ヨガにお散歩に仕事に旅行に推し活に…と


充実しまくっておりまして笑い泣き


ブログ書く余裕がなかったくらいでした笑い泣き




乳がんや、再建した胸のことなんて忘れるくらいに


元気に過ごしていました。



(こんなブログでも、気にしてくださる方もいらっしゃって、


K先生、ご心配ありがとうございました😊)





ちなみに今日は


King Gnuのライブでした飛び出すハート



大阪に遠征しちゃってます飛行機DASH!





今回は5大ドームツアーでして、


大阪、名古屋、東京、福岡、札幌のドームで


ライブが行われます。




関東住みの私は、毎回、


関東圏は日帰りでどこでもいけるから、


土日の全席種を応募してるけど、




大阪だけは、土曜のSS席だけ申し込みしてる。


前回も行って、土地勘が付いたので。



そして今回も、当選‼️ゲラゲララブラブ




さらに…



今回の席は…




SS席の最前ブロック‼️


やばい笑い泣き



真ん中あたりの一番前のブロックでした!


今までで一番良い席が当たった‼️ 





だからもう今日のために、


体調管理しまくってプンプン




毎日寝る時もマスクして、


よく寝てふとん1ふとん3


ヨガ行って汗流して🧘


散歩して体動かしてあしあと


絶対、風邪なんかひかない!引けない‼️と


頑張ってきました。






そしてやっと、今日この日を迎えた!



拡大せずでこの距離お願い



京セラドームでこの距離はやばい笑い泣き音譜音譜




小さいライブハウスくらいの距離感音譜音譜







ステージよりも、


ステージ横のスクリーンの方が見えにくいくらい前で真ん中‼️



井口さん側だったので、ずっと肉眼で見つめてきた!



大きな声で歌って、踊ってラブラブ


すんごい楽しかった〜音譜







さらに、今回も一人ビジホ泊ニコニコ



なんば駅近くのきれいなホテルでした。




最高😃




実は、少し体調的に心配な事があるのですが…


それはまた今度のお話でショボーンあせる




今夜は楽しく、一人ビジホ飲みして過ごします🍺


近くにコンビニがたくさんあったグッ

今回はローソンにてウインク