こんにちは。


くもんの先生です。





乳房再建の修正のため、入院中。




もうドレーンも抜けたし、


今日退院してもいいよと言われたのだけど、




だとしても、明日また外来に来て


抜糸してもらわないといけないと言われたので、





だったら抜糸してもらってから


退院したほうが良いかな…ということで、



明日にしてもらった。






ところで、入院中、あんまり眠れていない…ショボーン


夜も全然寝付けないし、


昼もゴロゴロしてても全然眠気が来ないえーん





夕べ、夫に、Skypeして


「眠れない〜」と愚痴ったら、




「体動かせないもんねー


じゃせめて、


頭使うことしな!」と言われた






そうだね!



そう言う時に一番いいもの… 






くもんのプリント‼️笑い泣き笑い泣き




教材解法のプリント持ってくればよかった…


数学、解いていかないと


H(中2)やってる小2の生徒さんに追いつかれちゃうのに魂が抜ける





まあ。しかたない…。





「脳トレアプリでも入れなよ」と言われたのだけど、


何故かapp storeが起動しない…?


何で…?





仕方なく、


禁じ手!(笑)



クロスワード雑誌‼️

いや誰も禁じてないよ笑




一階のコンビニで買ってきた!





じつは元々好きで😊


中学生の頃から時々やってて。




前回の入院の時もやってたし、


コロナの時期も活躍していた照れ






けっこうガチ勢で、


この懸賞で大昔に当てた家具が


いまだに寝室にあったりする笑い泣き


確か2回くらい当たった笑い泣き






今日の午後の暇のお供は


これとAmazon primeかな〜口笛






そして、今日も午後イチシャワー🚿





朝、回診に来てくれた先生に確認したら、


「ガーゼ外して全身浴びていいよ」と


許可をもらったのでお願いアップ




全身浴びられた!





もうね…



手術するたびに毎回言うけど…





手術の後に浴びる全身シャワーは


世界一気持ちいい‼️



頭から全身温かいお湯を浴びられる幸せよラブラブ





昨日まで、ガーゼの部分を避けては浴びていたけど、



ガーゼの周りのテープ痕とかが


とくにかゆかったので💧



念入りに洗ってきた昇天




スッキリしたぁ〜照れ照れ照れ





で、出てから




指示された塗り薬を傷口に塗ろうとしたら…



あれ?ない?



薬袋の中に入れて置かれてたはずなのに、


空っぽ。





朝の回診のときは先生塗ってたよね?


ガーゼとか持ってきたワゴンに載せて


持って行っちゃったのかな?






まあ、お医者さんも看護師さんも人間なんだし、


失敗もするよね…にやり




看護師さんに聞いて、新しいの出してもらおう。






明日は退院!


ちょっとずつ荷物をまとめて行きましょう。




息子に注文した、

にょっちゃんのひげぶくろ写真。

明日は会える照れ