こんにちは。


くもんの先生です。




手術…終わりました…ネガティブ


終わって2日経ってます



前回よりは短かったようだけど、


夫いわく4時間かかったと💧






やっとブログ書けるだけに復活…滝汗


傷口痛いし、点滴嫌だし


しかもまた部屋が廊下側だったので


暗いから、かなりどんより…チーンチーン



していたが、


窓側の人たち退院していったから、


思い切って看護師さんに訴えてみたら、


窓際にしてもらえた!


窓の外大切!‼️




かなり気持ち的に楽になったラブ




そして、点滴も一回外してくれた。


また後でするからルート取ったままだけど


それでもかなり楽になったニコニコ




もう、なんなら個室にしてもらおうかな…くらい


イライラしてたんだけど、


簡単なもんで笑笑






体はまだかなり痛い💧


横になると痛いから、座ってる、


でも座ってると疲れるから立って歩いてみたり


疲れるからまた横になってみるけど


やっぱり痛い😣





それと、上向いて寝てると


なんだか噛み合わせがおかしい…


舌がむくんで苦しい…?



なんだろうこれ?





と思ってたら、


夜来てくれた手術室の看護師さんいわく、



「喉に挿管して4時間ほどそのままでしたから、


そういうむくみとかもあると思いますよ。


徐々に良くなっていくと思いますウインク



なるほど…そういうつらさもあるのか…💧





でも、前回の再建の時ほどではないかな。


痛いのは胸だけで、


お腹にはほとんど痛みがないので。




それに来週にはもう家にいるはず!


と考えれば、


まあ我慢もできる!




先週はKing Gnuのライブで

あんなに楽しかったんだから

来週になるのもあっという間なはず!



とか、Twitterとか見ながら懐かしく感じてます…