こんにちは。


くもんの先生です。




今日は、手術当日。


周りの物音とかが気になって、


あまり寝られずショボーン


すぐ目が覚めちゃった。




6時の看護師さんの巡回で目が覚めて、


そのままグダグダ起きてる。




手術は、人生で3回目。


慣れちゃったのか、


最初みたいに怖い!えーんとも、


2回目みたいにワクワク爆笑とも


感じていない。



すごいフラットな感情。




まあ、のんびりするか〜昇天


みたいな感情だけ笑




それくらいの気持ちでいいのかなにやり


とか思ってる。







今日は朝ごはん抜きぐすん


水分も7時までしか摂れない。




それまでに500ml以上の水分を取っておいてという指示だったので、


買ったペットボトルのお水を


夜の間ちまちま飲んで、


さっき飲み干したグッド!





そうそう、


入院一週間と聞いていたから、


7日(水)に入院して、


退院は14日(火)くらいかな?と


思っていたら、




手術の翌日からカウントして一週間なので、




8日(水)手術、



9日(金)から数えて一週間入院、


退院はだいたい16日(金)あたりとのこと…




いや、2日くらいなら誤差の範囲なんだけど、


教室を代行してくださるM先生とスタッフさんに


15日(木)の教室は復帰予定と伝えていたのでアセアセ




あわてて、昨日、M先生とスタッフさんに


お知らせして、


15日の代行もお願いしたあせる




そういう細かいところも、


入院前にちゃんと確認しないとダメですね…ショック汗


反省です泣





さて、8時半ごろになったら


手術用のガウンに着替えるので、


それまではのんびりしてますクローバー