こんにちは。


くもんの先生です。





実は、


一週間後の6月8日に入院して




胸の傷をきれいにして、


(たぶん形もきれいに整える


右と同じに揃えるみたい)



乳頭再建もしてくる予定ニコ




それと、お腹の横にできている


ドッグイヤーをきれいにする手術もするそう(;´д`)





全身麻酔で2時間くらいの手術


入院一週間の予定💧



なかなか大掛かり魂が抜ける







やっと、息子の受験とか、娘の就活とか


そういう大変なことが落ち着いたしDASH!



自分の体調とかも落ち着いているしねニコニコ





なので、くもんの教室


1日を代行してもらい、


1日は、おやすみさせてもらうことに。

 



(教室だよりで告知もしておきましたラブレター





そのために、今年は保護者さんとの面談も


早めに実施させていただき、



5月に1ヶ月かけて、保護者さん達とお話を


させていただいた。




お子さんのお話、お母さん本人のお話、


毎回けっこう楽しくてニコニコ



大変でしたが、充実した日々でしたウインク






さらに、入院直前の日曜日には


King Gnuのライブ@横浜がある!




今回の席は、


SSではなかったんだけど、


SSの端のブロックのすぐ横という、


指定席勢が夢に見るような良席だった照れラブラブ



(何なら大阪の時のSSよりちょっと前笑い泣き



 


いや〜なかなかの席運❤️


どちらもアリーナの前の方爆笑爆笑


やったー爆笑爆笑





これを全力で楽しんでちゅー音譜


からの、のんびり入院としたいですニコニコ







今日は、教室を整えて、


引き継ぎをしてくださるM先生に


教室を見てもらった。



最近は落ち着いていたのに、


今日に限ってバタバタしてしまい💧


お恥ずかしいショボーンあせる 




だいたいの教室の雰囲気と


生徒さんのご様子を見てもらいました。






今週、来週はそんな感じでバタバタの予定💧






せっかくだからヨガも行っておきたいし🧘


買い物とかもしなきゃ…


仕事もある程度片付けておかなきゃ…


あ、家のそうじとかも…!?



とか思ったりしてるけど、





麻酔科の先生が、入院前の説明で、




「40、50代のお姉様達は、


入院前に


あれもしておこう、


これもしておこうとがんばりすぎちゃうので、


あんまりがんばりすぎないでくださいねニヤニヤ




と言っていたな…滝汗





ああ〜


心当たりしかない笑い泣き





頑張りすぎないように



準備します…笑



母ちゃんちゃんと

のんびりしいや〜






そうそう

俺らみたいにのんびりしな。



はい、そうします…ニヤニヤ