こんにちは。


くもんの先生です。





2020年に乳がんが発覚し、左胸全摘、


トリプルネガティブで


AC療法&ドセタキセルという抗がん剤をやって。




もしかしたら。


寿命が長くはないかも?



と考えた時に、




後悔のない人生だったと言えるためには、


何がしたいのか?と自問自答した結果、





「夫と一緒にたくさん旅行に行きたい」


と、


「King Gnuのライブに行きたい(1人でも)」



の2つが出てきた。




そう夫にも伝え、


コロナが落ち着いてからは、


一緒にたくさん旅行に行き音譜




King Gnuのファンクラブに入り、


チケットが取れたライブには


1人参加で全部行っているウインク








で、今年のツアーは、


5月20日(土)21日(日)の

大阪・ヤンマースタジアム長居


6月3日(土)4日(日)の

横浜・日産スタジアム


の2箇所での開催ニコニコ





とりあえず、ファンクラブの一次先行に


すぐ申し込みニヒヒ




横浜の日産スタジアムなら


日帰りで行けるので、


土曜日、日曜日両方申し込んで、



日曜日指定席1枚をゲットしたウインク



 


そのあと、


Amazonプライムで見られるようになった


東京ドームのライブ映像を


寝る前に見ていたら、



えらい爆上がりしてしまい笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ちょうど受付中だった二次先行の申込に、




SS席のみ希望で


日産スタジアムも、


5月の大阪のヤンマースタジアム長居も


(こっちは、さすがに月曜日は仕事があるから、


土曜日だけに絞って)


一枚で応募してみた。




その結果、



土曜日の大阪のSS席、当選!!



おおーやったー♪ゲラゲラゲラゲラ





よし、これは行きたい!と、


往復の飛行機とホテルをすぐ予約ニコニコ




初の、大阪遠征!


and、一人旅!







さらに、最近、YouTubeで


独身女性のビジネスホテルでの一人飲み動画


ハマっていてラブ



ごはん作る時とかに流し見しているラブ





これ、私も独身のときにたくさんしたかったなぁ…)



とか思っていたので。




いいタイミングで、


両方できるじゃん!



と、私大喜びニコニコ音譜







というわけで、


1人で大阪に行ってきました♪♪


時間あったので、

ライブ前のランチをしに、なんばへウインク








なんばで、串カツとたこ焼きを食べた生ビール







ホテルに荷物を置き、


夕方ヤンマースタジアム長居へ。





SS席だけど、後ろの方あせる

でもバランス良く見えたウインク



アリーナ真ん中あたり。


肉眼で4人が見える程度には近いニコニコ






そして、始まったらもう、


踊りまくり、


飛びまくりちゅー




もうこれお祭りです🪅爆笑爆笑爆笑






セットリストも、意外な曲順飛び出すハート


演出も、すごいいろいろ凝っていて。






何より、声出し解禁だったから、


井口さん、常田さんが


「歌えー!」



とたくさん言ってくれたので、


みんなで大合唱怒り音譜音譜


喉が枯れそうになるまで歌ってきたウインク





はぁ…幸せな時間だったラブラブ


もう、最高でした😃





余韻に浸りながら、ホテル近くまで帰り、


駅ナカで夕食という名の一人飲み🍺





一人で夜飲みなんて何十年ぶりキラキラ




ビジネスホテルで一人飲みも、


なかなかできるものではないのでよだれ


そんな幸せも味わってきました。


昼間の写真ですが

東横インのシングルルーム照れ



YouTuberの方をまねて、

コンビニおつまみを買ってみたニヤリ








そして、次の日。


泊まった東横インは、朝ごはん付きおにぎり




帰りの飛行機、早い時間だから、


早めに朝ごはん食べて出かけようと思ったのに、



6時半から激混み💦


みんな早起きなのね…。








大阪城。





天王寺から路面電車に乗って、




住吉大社。




結婚式の大名行列に遭遇したラブ

  





そんな感じでサラッと


大阪観光して、


早めの✈️で関東に帰ってきましたニコニコラブラブ





ちなみに、ライブ前に


席運を狙って、


家の掃除をめっちゃしたり


イスを綺麗にとかしたんだけど、





移動の電車とか、満員でも必ず座れたし、


高速バスもいい席に座れた泣き笑い



そっちの席運最高でした笑い泣き


神様ありがとうございます笑い泣き







あー楽しかった!



私の夢が今回も叶いました笑い泣き


 



今回、夢を叶えられたのは


夫や家族の理解あってこそ!



一人旅してくる!というわがままを


聞いてくれた夫、


そして家族、



ありがと!



これでまた頑張って生きていけます照れ




家族におみやげ。

ちょろけんさん一目惚れラブ