こんにちは。


くもんの先生です。





今日も息子が心配な母の話を…爆笑




昨日は、息子の入学式だった。




なのに…


本人、式典開始時間に遅刻真顔




ちゃんと間に合う時間に起きたのに、


洗面所でずーーっと


髪のセットやら何やらをやってて…


出発した時刻は、


明らかに間に合わないであろう


時間だったガーン




しまいには、


「これ、遅刻だし入学式行かなくてもいいかな凝視


とか言い出すし‼️



いや、いいから行きなよ‼️




と言ってむかっ


何とか送り出したけど…


何だかなぁ…無気力




大学に行った一番最初の日の、


学生証を取りに行く日も


遅刻したらしいし無気力


 



こんなんで、卒業までいけるんだろうか…無気力



男子ってこんなもんなのかしらね…無気力



もう、朝から真っ白になった母なのでした無気力

 





私は、大学の入学式に付いて行こうかどうか、


けっこう直前まで悩んだんだけど…





夫に、


男子は、親になんてついてこられてもうっとおしいだけだから、やめとけば〜ニヒヒ


と言われ。



それもそうかもな…と思い、


式にはついていかなかった。





そして、そのあと夜には


息子の入学祝いと


同居の義母の誕生日が近いので、


合わせてのお祝いに、焼肉へ!




家の近くのリーズナブルな

焼肉やさん。



息子が頼んだクリームソーダ🥤

ビールジョッキに注がれていて

なかなかわんぱく笑




姉である娘から、授業の履修の裏技など聞いていたり


お互いに時間割を見せあったりしていて。



家族で楽しく、焼肉を楽しんだのでしたニヤニヤスター







ちなみに、



入学式から帰ってきた後に、


朝はバタバタで見られなかったし


スーツ姿の写真、撮らせてくれる?と聞いたら


応じてくれたのでラブ爆笑





庭で一緒に写真を撮らせてもらいましたウインク



細いから、細身のスーツが似合ってます!





改めて、


大学入学おめでとう㊗️ウインクウインク