こんにちは。


くもんの先生です。





乳がんになって約1年半。


もしかして、自分の命がそれほど長くないのかも…❓と感じて、


残りの人生でやりたいことって何だろ?って


考えた時に、



最初に出てきたのは、



20年くらいぶりにドハマりした、


King Gnuのライブに行くことニコニコ飛び出すハート


だった。





でもまあ、当たり前だけど、


当たらなくては行けないわけでネガティブ





そろそろアラフィフにも入ろうという


おばさんですが(笑)




ファンクラブにも入り、


毎回応募して。




今回は、


ファンクラブ限定ライブがあり、


幕張での最終日が当たったので笑い泣き


ソロ参加してきました!





​今回の座席表。





A席の前がステージで、



私は今回F-7ブロックでチーン


会場ど真ん中、ちょっと後ろ💧





今回の会場は、大きな展示場みたいな、


フラットな会場だったので、





こりゃステージ全然見えないだろうな…滝汗


あー今回もこんな感じか…


まあ、しゃーないかチーン




と。諦めて会場入りしたんだけど…






まさかの、


矢印で指した、


E-7の前の箱になってるところが、






ライブ途中のトークと


アコースティック演奏の


ステージびっくり






ひえええ〜



けっこう、ど真ん前びっくりびっくりキラキラキラキラ





15人くらい、前に人はいたけれど、






2万人いる会場で、


まさか、




肉眼で、はっきり、



井口さんの汗、


常田さんのシャツのしわ、


新井さんのお尻、(後ろ向きが多かった)


せきゆーさんの派手髪




が見られるなんて…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







笑い泣き笑い泣き笑い泣き周りの人達も、みんなこの顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き






約1時間かな?



ファンクラブ限定ライブってことで、


ラジオみたいに質問に答えるコーナーがあって、


そこでグダグダ(笑)しゃべっている四人の


表情が見られて。





さらに、アコースティック演奏をしているのも


スピーカー通してではなく、


ちゃんと聴こえて照れルンルン





アコースティックだと、


歌うまい〜


演奏うまい〜


がダイレクトに伝わったキラキラキラキラ





元々、


King Gnuにハマったきっかけが、



YouTubeで見た、



アコースティックの動画だったので、



いつかライブなり、DVDなりで見られたらいいなーとは


常々思っていたのでお願い





まさか、こんな目の前で見られる日が来るなんてお願い





も〜なんてご褒美だラブラブ


最高だラブラブ





と、家に帰ってから、娘や夫に


もだえながら報告した笑








またしばらくは、


闘病していく気力をもらえましたニコニコ音譜





さて、今日もこれから教室。



頑張ります!