King Gnuのライブに行ってきた!

@代々木第一体育館。



乳がんになって、

自分の人生を考えた時に、

もっと自分の好きな事を

遠慮せずやって生きていこうと考えて、



一番最初に出てきたのが、

King Gnuのライブに行くこと!

だったので、



今日は、一番大きな希望を叶えられた日照れ照れ





最後の最後の追加販売で、

1週間前に取れたから、

まあ後ろの方だろうな…と思ってたけど、



2階スタンドの真ん中の一番後ろでした笑い泣き

一番高い所笑い泣き



でも、逆に全体が見やすかった。



それに、正直オールスタンディングは

しんどそうだと思ってたから…

良かったかも。




ステージが始まると、

割と、4人がよく見えた!



父からもらった、

ガッツリ良い双眼鏡持っていったんだけど笑笑

必要なかった笑い泣き



「飛行艇」から始まって、

カロリーの高い楽曲が続く。


大好きな「vinyl」や、


「slumberland」からの「Tokyo randez-vous」は

熱かったラブ



最近リリースされたばかりの「一途」もやってくれて、

おおぉっと、周りがみんなざわめいたアップラブ


アンコールでは「BOY」も!



井口さんの喉はすごいなぁ〜照れラブラブラブラブ

もちろん、演奏もすごく良かった!



大好きな曲で踊りまくり音譜音譜

声は出せないから、手拍子。


ちょっとだけ、感極まって泣いた笑い泣き




でも途中で、やっぱり足がしんどくなって…

三分の一くらいは、座って見てた。



周りはみんなオールスタンディングだったけど、

それでも、たまたまポジションが良かったので、

隙間からちゃんとステージが見えたウインク




トークは相変わらず…

素人さんかな?って感じニヒヒ


まあ、そこが良いところなんだけどねチュー





あーー楽しかったニコニコ



コロナ収まってる隙に行けて良かった。

明日からを生きていく活力になりましたメラメラ


明日からはまた、安全第一で生活していきます。




原宿駅出てすぐの、表参道のイルミネーションも見てこられた照れ



ちなみに、帰りは無理せずグリーン車で

お金を出して、座って帰りました。




そういうところをケチらないで生きていこうと

決めたのでしたニヤニヤ