わぁ!


昨日書いたブログが


「アメトピに掲載されました」だって!


初めてポーンあせる





見てみたら、


アクセス数がものすごい事にびっくりあせる



たくさんの方に読んでいただけて、


嬉しいですラブラブ









さて、最近、家にいる時に、


いろいろ手作りしている。





家の隣に小さな庭と畑があって、


趣味の庭いじりで、




サツマイモ、




キウイ



(まだほかにこの5倍くらいある)





オリーブ、(3つの品種!)






と、たくさん収穫できたラブラブ






土日しかやらない素人にしては、


なかなかの出来栄えニコニコ音譜







夫は収穫したらそれで満足の人なのでニヤニヤ汗


加工の担当は私。




サツマイモは干し芋にしてみたり、




オリーブは塩水漬けにしてみたり、





キウイはキウイ酒にしてみたり。



乳房再建後のあまり動けない体でも、


丁寧な暮らしを楽しんでいるのでしたニコニコ音譜




  



いやーしかし…


今日は幸せな日爆笑爆笑爆笑





アメトピにも掲載されたし…




なんと、



King Gnuのライブ、当たった!



さっきメールが来た!


やったー‼️


初めて行ける笑い泣き





King Gnu大好きで、


20年ぶりくらいにアーティストにどハマりしてる。





実は、


去年の同じ時期の幕張も当たったんだけど、



ちょうどコロナが大変な時期で…



AC療法真っ最中で、


白血球が減ってる時期でもあったから、




泣く泣くキャンセルしてえーんえーんえーん






ファンクラブにも入ってて、


今回、ファンクラブ先行の時は


まだ再建した胸とお腹の傷口が


歩くたびに痛かったから、


今回は諦めようかな…ショボーンって思って


応募しなかったんだけど、




だんだん元気が戻ってきて、


それから何回か追加募集してたから、


ダメ元で、


さいたまスーパーアリーナと代々木体育館に


申し込んでみたら、





代々木、 当たったぁ〜〜ラブラブラブラブ



やった!


良いこともちゃんと回ってくるもんだ照れ






あまりスタスタ歩ける気はしないし💧


体力もあんまりないから、


余裕をもって、のんびり構えて


観てこようと思います。




来週、ソロ参戦してきます!ゲラゲララブラブ