ACとドセタキセルが終わって約2ヶ月。


抜けてた髪の毛、

だいぶ生えてきた!

細いし、短いけど、全部生えそろった感じ。



毎日、そろそろ手触りが揃ってきたなーと思ってたけど、

今はかなり目に見えて生えてきてる‼️



おしゃれボウズに見えてきたな笑笑

夏木マリさんみたいかな照れなんてね。



まあ、まだまだ薄いし、短いけどね…。

ほんとにツルツルに近い状態からだから、

これでもすごく増えた感じ。




でも、白髪も目立つなーショボーン

普段、この辺から白髪が…ってところは、
いったん抜けても、やっぱり白髪で生えてくる。

まあ、年齢が年齢だから仕方ないけどね。



ちなみに、

スネの毛がどこより早く生えてきてる笑い泣き笑い泣き

顔の産毛もかなり揃ってきた。



眉毛、まつ毛もやっと出てきた!

眉毛はまゆティントしないと怖かったから笑笑


良かった〜照れ


少しずつ、復活してきている感じ。