ドセタキセル4クール目を点滴してきてから、

1週間以上経つのに、まだ毎日しんどいえーん



起きてるのつらいから、横になってばっかり。



生きてるというより、

もう、

存在してるのが精一杯ネガティブ




ごはん作りは趣味みたいなものだし、

なんとかやってるけど、



他のことを何かする気力がないから、

横になってスマホでKindleばっか見てる。

あとYahooニュース。



手はしびれてる感じで、

指先は硬くなってて、やけどの後みたいだし、

口の中もやけどの跡みたいに味覚感じないし、



生きていく気力をそがれてる感じ無気力



もう、このまま死んじゃうのかなーと思ったり、

よくする。



はー全部抗がん剤のせいだ。

がんのばかやろーえーん




何かを書く元気もないです…えーん


 


夜は、

私がベッドで屍のようになっている間に、

夫が庭で炭を起こしてくれで、

バーベキューをした。




夫が牡蠣5キロを通販で取り寄せたから、

家で焼き牡蠣!食べ放題!



やったー!

おいしい照れ

牡蠣大好き💕




お腹いっぱい食べられた照れ

それで、今日は少し元気が出た。



まだ残ってるから、明日も食べられる!

それを楽しみに、生きていこう。