ドセタキセル4回目の日。

今回つらい副作用の、筋肉痛と息切れの話を主治医のK先生にしたら、


「久しぶりに筋肉痛の人出たねー」と。


今までの患者さん達、あんまりなった人いないらしい。



私は、毎日、


「昨日の富士山登山は大変だったわ…」ってくらいに

足が痛いんだけどねチーン



胸が苦しいほうは、心臓が肥大していないか見ようということで、

レントゲンをその場でパッと撮ってくれた。

小さい病院だけど、設備は整っているので、毎回話がとても早いラブラブ




結果、肺も心臓も特に問題なしだった。

あと酸素濃度も測ってもらったけど、これも異常なし。

脈拍は少し早めだった。



血液検査の数値も問題なし。

なので、ドセタキセル4回目の点滴をやった。



やっぱり点滴嫌いだぁーえーん

痛かったチーン

45分、ひたすらKindleでマンガ読んで耐えた。



でも、普段よく読む闘病記とかの、

痛い場面が出てくるマンガは読めない…。

点滴のシーンすらも、無理ガーン



ひたすら、明るいもの、

美味しいものが出てくるようなものを読んでた。



さあーこれで抗がん剤のスケジュールは全部終わった‼️

もう抗がん剤の点滴はしなくていいんだ!

嬉しい爆笑爆笑爆笑

よく耐えました、私!

自画自賛デレデレ


まあ、副作用は続くようだけど。

それは徐々に薄れていくのを待ちましょう。



そして、頑張ったご褒美にお買い物。

今日は駅ビルで、海鮮丼を買った。

700円もするやつ!笑い泣き
(ほんとささやかなごほうび。)



外食する気にはなれないから…

体力的にも、コロナ禍なのもあって。


あとパンとか冷食とかお菓子とか、
結局子どもの好きそうなものを買ってしまう…アセアセ


家に帰って海鮮丼食べて、またひたすら昼寝。

体が重い。だるいー。

動き出せば動けるようになるんだけど。


ホットフラッシュでいつも体が熱いから、

アイスが美味しいソフトクリーム

ドセタキセルのほうでは、食欲は変わらないからねうずまき

でも食べる量は減ったと思う。


まあ、痩せないんだけどさショボーン





おつかれさまー照れ

と、手作りモルカーたち。


自宅療養の間に作った子達。

着々と増えてる。



不器用な私が滝汗よくやったよ。


ブサイクでもかわいいよ笑笑