今日は朝から回診で、Y先生が来た。



他の先生が来て

サラッと傷口を確認して

終わるのかと思いきや…






胸のところにテープで固定されていた、

ギプスを取ってくれたラブ飛び出すハート




引きつれる感とか痒さとかでかなりしんどかったから、

やっとスッキリ!爆笑



と思ったけど…

取るときに、ギプスと傷口の上のガーゼを取ったから、


傷口が見えて。



胸の上から下まで、

縦にざっくりガーン

黒い糸での縫口も鮮やかに…ガーン



うわあ…ガーン


それに、胸があったところがぺったんこ。

当たり前なんだけど、やっぱりショックショボーン



それと、わきのほうの引きつれ感は取れず。

ドレーン入ってるところなのかな…気持ち悪い。



今までガードしてたところは、

今は触ってもあんまり感覚がない。



それに、体の中に管が入ってる感じが…

何とも気持ち悪い無気力



ちょっと寝て逃げようと思う。

寝てばっかりショボーン




午後は、わきの傷が痛くて泣く。

変に動けちゃうし、

ガードがないから傷が剥き出し感が…えーん



それと、しっしんもひどい。


お腹周りと、

顎の下と、

胸元には水疱まで泣くうさぎ泣くうさぎ

テープかぶれかな?かゆい!



まだシャワーの許可が出ないから…

朝と夜にもらう温かいおしぼりで体拭くだけ。



看護師さんに、髪を洗ってもらう予定だったのに、

「痛みがあるなら、やめたほうが…」


と延期されてしまったショボーン

がっかりショボーン



コロナの影響で、お見舞いにも来てもらえないから、

家族にすら会えない。

淋しい毎日えーん



娘と息子に、毎日家の三匹の猫たちの動画などを送ってもらってる。

はやく会いたいにゃ〜ん猫猫猫



夜もあんまり寝付けなかった。

精神安定に、大好きなKing Gnuを聴きながら寝付く。


この歳になって久しぶりにどハマりしてしまい。


実はファンクラブにまで入ってます。👑🦬



井口さんの甘い歌声で癒されて…


眠りにつきました。