くもんの教室の代行引き継ぎ。


担当さんと、

代行してくださるM先生が

私の運営している教室に来てくれて、

三人で引き継ぎをした。



さすが大手、

また歴史があり、

同じ立場の女の人が働いてきた会社なので、

(まあフランチャイズ形式ですが、)


代行する時のひな型的なものも

しっかりできていますびっくり



期間はいつまでなのか、

仕事をどこまでお願いするか、

(教室だよりは、報告書は…など)

謝礼は1ヶ月あたり、生徒一人につきいくらなのか…

など、きちんと線引きを明快にして、お願いすることになりましたウインク

その後、一人一人の生徒さんについても申し送りをする。

やはり、責任を持ってお預かりするには、

それぞれの生徒さんの進め方や、

どんな子なのかというのも、

きちんと把握しないといけないので。



この子は一日教材何枚、

こういうタイプの子なので、こんな感じで学習を進めて…など、

全員の生徒さんについて、お伝えしてきました。



昨日、治療の方針に向けての心積もりができたので、

精神的にはスッキリしている照れ





ただ、今日はずっと胸のしこりが痛い…ショボーン

ネットで調べても、

「乳がん 痛み」の検索結果は

「痛みはほとんど無いことが多い」

しか出てこない!




いや言うて痛いからネガティブ

そして乳がんだから。


鎮痛剤飲むしかないのか…。つらえーん


つい酒に逃げる生ビール(酒好き)