ずっと行きたかった桑園駅のモーニングコーヒー


今日やっと行けました!


そしてスコーンが

人生で一番美味しかったんです飛び出すハート飛び出すハート



これにドリンクとヨーグルトが付いて990円


注文した後、すっごくいい香りが漂ってきて、


「絶対頼んだスコーン!美味しい!」


ってなりましたおねがい


ここのスコーン、

全然パサパサしてなくて

外カリッ中フワッ

という感じですラブ


この照り、何で出してるんだろ?

でもこの照りのおかげで

表面がカリッとなってて

最高でした目がハート目がハート


太めのソーセージも美味しいし

サラダにゆで卵とか生ハムが乗ってくるって

嬉しくないですか?!ひらめきひらめき


オシャレなお店だったけど

子供椅子やカトラリーもあり

子供用の玩具や絵本も置いてありましたよほんわか


なんとこのお店

モーニングのサブスクやってるみたいで

月額7450円で食べ放題。

毎日いったら1日250円くらい…安!






↓ブレブレの店内笑指差し














↓ブレブレのおもちゃたち指差し

木のおもちゃ可愛かった目がハート


JR桑園駅から徒歩8分

カフェマルベリー

9:00~18:00

月曜日定休日