ビタミンのサプリって
どれがいいか悩みますよねアセアセ

ビタミンにも色々種類があって
入ってる成分や量も様々…

産後特に
​シミそばかすがひどいアラサーママの私が
飲んでるサプリ
紹介しますおねがい

それは
・シナールLホワイト エクシア
・ミルセリン ホワイト
・追加でDHCのサプリ




 シナールLホワイトエクシア

皮膚科でももらえる有名な

シナールの市販薬ですね!


シナールは

アスコルビン酸(ビタミンC)と

パントテン酸カルシウムの配合薬ですキラキラ


このシナールLホワイトは

ビタミンC2が1200mg入っているのと

Lシステイン

パントテン酸カルシウム

ビタミンB6

ビオチン

が入っていますキラキラキラキラ



田中みな実さんが飲んでいる

リポシーもビタミンC1000mgだから

成分量的には十分かなあとおねがい


LシステインとビタミンB6はターンオーバー

ビオチンは肌の炎症を抑える

という役割がありますルンルン


リポシーだと結構高くて手が出せないので…

これなら他のビタミンも採れる

ってことで、おすすめ照れ


 ミルセリンホワイト


ミルセリンホワイトも

ビタミンCが1000mgと

LシステインやビタミンB6も入って

手軽にビタミンが採れるサプリにっこり


シナールよりビタミンCの量は

若干少ないですが

リポシーと同量なので二重丸


その他にビタミンE、ビタミンB2も

配合されていますOK



ビタミンEは強い抗酸化作用をもち、

「若返りのビタミン」ともラブ


若返りのビタミンが入っているのは

とても魅力的飛び出すハート


 DHCのサプリを追加して皮膚科処方と同量に


本当は肌質に合わせて

皮膚科でお薬がもらいたいところですが


子供がいるし、お金もかかるし、、


でサプリで同量のビタミンを飲もう!


と思いたったんです爆笑


皮膚科で処方される薬と容量を調べて

書き出して

計算して…



で、シナールLホワイトと一緒に飲み始めたのが

DHCのサプリたち流れ星





シナールのビオチンやビタミンB6を

補いたいため、

シナールを一日6錠→4錠にして

DHCのビタミンBミックスとビタミンEを

追加、

ビタミンC1000を一日4錠→2錠にして追加



これで美容皮膚科とほぼ同じ容量の

ビタミンを摂取!ラブ


※あくまで個人的に計算して飲んでます指差し




 まとめ

  • シナールLホワイトはビタミンCがたっぷり 
  • 個人的にはDHCのサプリと組み合わせて効果upスター
  • ミルセリンホワイトは若返りのビタミンビタミンEも入ってる
もし皮膚科に行くのは面倒だけど
コスパよくビタミンサプリを飲みたいと思ったら
是非参考にニコニコ