新学期始まったばかりに、再度休園チュー

3人で過ごす日々、再び…。

まぁ、入園するとあまりないことなので、貴重だと思いながら、楽しい思い出作っていきたいです音譜



2人で仲良く遊べるようになってきたので、未熟なマイペース母さん、自分の好きな事やらせてもらうよニヤリ

まず、ずっと作りたかった、生イチゴクッキー作り。





焼き立てはソフト過ぎ。
一日おくと更においしくなるらしいので、一日お預け。

お昼を食べたら、桜を見に…






駐車場もない静かな穴場爆笑

9部咲きってとこかな?
空も青く、山も最高に綺麗でした‼️
あー、やっぱり日本人には桜だね。。。照れ

こどもたちも嬉しそうに走り回って。
母さんも笑顔→こどもも笑顔、ってことで、長くなりそうな3人生活頑張るぞ💪