新学期始まったばかりに、再度休園
3人で過ごす日々、再び…。
まぁ、入園するとあまりないことなので、貴重だと思いながら、楽しい思い出作っていきたいです

2人で仲良く遊べるようになってきたので、未熟なマイペース母さん、自分の好きな事やらせてもらうよ
まず、ずっと作りたかった、生イチゴクッキー作り。
一日おくと更においしくなるらしいので、一日お預け。
お昼を食べたら、桜を見に…
9部咲きってとこかな?
空も青く、山も最高に綺麗でした‼️
あー、やっぱり日本人には桜だね。。。
こどもたちも嬉しそうに走り回って。
母さんも笑顔→こどもも笑顔、ってことで、長くなりそうな3人生活頑張るぞ💪




