今日は旦那さんが久々の休日。

たくさん遊びたい、ということで、こどもたちが寝ている内に家事と朝ごはん作りを済ませて、こどもたちが起きたタイミングで出発🚗

広々公園に9時着。
空いてる空いてるニヤリ

息子は外に行くとジッとしていられないので、朝ごはんそっちのけでバタバタ。

遊具よりも藤棚や松ぼっくり、桜が気になってしょうがない様子。

息子と自転車で公園内を走ってる内に人も多くなってきたので、また松ぼっくり拾いをし、更に場所を変えて更に松ぼっくり拾い爆笑

今日も大量収穫ですドキドキ