昨夜10時に子供達を寝かしつけて、
自分も寝かしつけられて←![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
夜中に起きて10秒考えて←短い![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
1時間かけてやっと見た。
…ヤバイ。
ヤバイやつ。
カッコイイし
可笑しいし
diaryとかすごい素だし
深い話
恋愛観
ひとりひとりからのEighterへのメッセージ
…夜中にダイニングテーブルで百面相する主婦(35)![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
わあわあわあわ!!!!!!!
ヤバイよ。
何回読んだらいいの。
確実にブックカバー必要でしょ?
その上からジップ袋で保存でしょ?
手袋は最初してたけど、めくりづらいから最後は外してた![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
ネタだ。
でもなるべく大事に大事に…
それかもう、図書館の本みたいにコーティングシート買って来てコーティングするか!?
ブックカバー見つからんかったらしよ。うん。
落ち着け。
落ち着けあたし(エド)。
全く内容触れてないけど![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
感想を言うなら
すばるくんのインタビューの最後のeighterへのメッセージを読んでたら涙が溢れて来て止まらなくなって自分でびっくり。
ヒナちゃんの写真が恐ろしくカッコイイ。
ヨコのインタビュー、やっぱりこの人わたしと似てる。
マルちゃん、写真のツボがイイ!インタビューは静かな隆平。
亮ちゃんの本音が不器用だけどかっこよ過ぎる。
章ちゃんと結婚したい←章ちゃんと子育てしたい。
忠義が男前でムカつくわ!(笑)あなたを癒せる女を目指したい。
…だんだん訳わからん感想になってきたな(笑)
イイもの作ってくれてありがとう!![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
また細かく見るためにやっぱり今日はブックカバー探さなきゃ(しつこい)
…ハッ
今日は夜更かし出来ないから(明日早起き!弁当!)
しばしお預けじゃぁ~![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
iPhoneからの投稿
自分も寝かしつけられて←
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
夜中に起きて10秒考えて←短い
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
1時間かけてやっと見た。
…ヤバイ。
ヤバイやつ。
カッコイイし
可笑しいし
diaryとかすごい素だし
深い話
恋愛観
ひとりひとりからのEighterへのメッセージ
…夜中にダイニングテーブルで百面相する主婦(35)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
わあわあわあわ!!!!!!!
ヤバイよ。
何回読んだらいいの。
確実にブックカバー必要でしょ?
その上からジップ袋で保存でしょ?
手袋は最初してたけど、めくりづらいから最後は外してた
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
ネタだ。
でもなるべく大事に大事に…
それかもう、図書館の本みたいにコーティングシート買って来てコーティングするか!?
ブックカバー見つからんかったらしよ。うん。
落ち着け。
落ち着けあたし(エド)。
全く内容触れてないけど
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
感想を言うなら
すばるくんのインタビューの最後のeighterへのメッセージを読んでたら涙が溢れて来て止まらなくなって自分でびっくり。
ヒナちゃんの写真が恐ろしくカッコイイ。
ヨコのインタビュー、やっぱりこの人わたしと似てる。
マルちゃん、写真のツボがイイ!インタビューは静かな隆平。
亮ちゃんの本音が不器用だけどかっこよ過ぎる。
章ちゃんと結婚したい←章ちゃんと子育てしたい。
忠義が男前でムカつくわ!(笑)あなたを癒せる女を目指したい。
…だんだん訳わからん感想になってきたな(笑)
イイもの作ってくれてありがとう!
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
また細かく見るためにやっぱり今日はブックカバー探さなきゃ(しつこい)
…ハッ
今日は夜更かし出来ないから(明日早起き!弁当!)
しばしお預けじゃぁ~
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
iPhoneからの投稿