いよいよ!
映画「エイトレンジャー」公開されましたね~![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
ウチは明日家族で見に行く予定なので、前売り券二枚を持って、座席指定を取りに行ってきました。
子供ニ席を追加して四人で並んで見ます![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
最中にトイレー!とかなっても移動に困らないように、前に通路がある座席にしたんだけど、パパ背が高いから見づらいかな?![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/an/anohito522/3937891.gif)
まぁ、勘弁してもらおう![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
子連れで時間決まってる時にドタバタしないように、指定取りに行った時にパンフレットとグッズは買ってきました。
グッズって言ってもボールペンだけね。
でもこれすっごい使いづらい
軸回すタイプのでしかも固い![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)
仕事の時使いたかったんだけど、無理だな~…片手で使えないと無理だよ。
ところで何で鈴なの?
映画見ると解るの?
今日じゃなくて明日見るんだよ~と、子供たちに言い聞かせ、でめたうきうきして∞レンジャーを口ずさむ2人を何とか連れて劇場を後に![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/an/anohito522/3937891.gif)
外で記念撮影![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
暑っ~いので、図書館のお話会で涼んで帰りました![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
後ね、帰り道にセブンイレブン寄ったんだけど、近いけど関ジャニ∞商品予約させてもらえなかったから、そこじゃない所で買ったんだけど。
結構まだエイトレンジャー商品あったよ![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
マグ付きゼリーとかタオル、ノート、ファイル、メモ…クジも!
うちわは丸、安、村。
お探しの方、NTT四谷近く、靖国通り沿いのセブンイレブン、狙ってください。
(7/28、17時頃情報です。)
さてさて明日が楽しみ~![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
映画「エイトレンジャー」公開されましたね~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
ウチは明日家族で見に行く予定なので、前売り券二枚を持って、座席指定を取りに行ってきました。
子供ニ席を追加して四人で並んで見ます
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
最中にトイレー!とかなっても移動に困らないように、前に通路がある座席にしたんだけど、パパ背が高いから見づらいかな?
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/an/anohito522/3937891.gif)
まぁ、勘弁してもらおう
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
子連れで時間決まってる時にドタバタしないように、指定取りに行った時にパンフレットとグッズは買ってきました。
グッズって言ってもボールペンだけね。
でもこれすっごい使いづらい
軸回すタイプのでしかも固い![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)
仕事の時使いたかったんだけど、無理だな~…片手で使えないと無理だよ。
ところで何で鈴なの?
映画見ると解るの?
今日じゃなくて明日見るんだよ~と、子供たちに言い聞かせ、でめたうきうきして∞レンジャーを口ずさむ2人を何とか連れて劇場を後に
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/an/anohito522/3937891.gif)
外で記念撮影
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
暑っ~いので、図書館のお話会で涼んで帰りました
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
後ね、帰り道にセブンイレブン寄ったんだけど、近いけど関ジャニ∞商品予約させてもらえなかったから、そこじゃない所で買ったんだけど。
結構まだエイトレンジャー商品あったよ
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
マグ付きゼリーとかタオル、ノート、ファイル、メモ…クジも!
うちわは丸、安、村。
お探しの方、NTT四谷近く、靖国通り沿いのセブンイレブン、狙ってください。
(7/28、17時頃情報です。)
さてさて明日が楽しみ~
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)

