関西方面のブロ友さんから、Mステ前のミニ番組『ミニステ』やってないよ!って聞いたので、レポしてみます
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
スタジオの外でやるミニ番組だよ!
今回エイトメンバーの後ろにはちゃんと仕分け∞のポスターがデカデカと貼ってありました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
「今夜のミニステには関ジャニ∞の皆さんにお越し頂きました~!」
大倉「こんばんは~!」
横山「よろしくお願いしま~す!」
何故が車のハンドルを握るような動きのヨコ
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
ダブルピースでイエーイな章ちゃん
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
ヒナちゃんとたっちょんで同じ動きで交互に前に出てニカニカ
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/848.gif)
並びは 渋 丸 村 倉 安 横 錦 の順
亮ちゃんからカメラがすばるに向かって行くと、左向いてイーってして、首の「EIGHTER」の文字をカメラに見せる章ちゃん
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
カメラにマイクを向けるマルちゃん。
荒ぶるすばるくん
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
竹内アナに、だ、大丈夫ですか?
って言われる![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/an/anohito522/3937891.gif)
「最近食べた美味しいものを教えて下さい」
錦「ぼくね、最近料理にハマってまして、金目鯛の煮付けを自分で作って食べたり」
煮付けの写真がでたけど、作ったやつではないらしく(参考写真てやつだ)、こんな綺麗じゃないですけどって言ってた。
錦「あと、ガトーショコラも!」
(食べたい!
)横「最近焼肉行ってね、牛のおっぱいを初めて食べたんですよ!
ものすごいピンク色で、食感がよかったんです!」
…って言いながら右手でエアーモミモミ
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
横からえーって顔して見上げる(←重要)章ちゃん。
その奥で
倉「甘えん坊やな~
」村「甘えん坊?甘えん坊やね」
丸「暴れん坊?」
倉「(笑)暴れん坊やな~
」という会話が
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
横「すごいいい食感(触感?)でした♡」
やはり膨らみをもったままのヨコの右手
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
丸「手やめて!手、手!」
安「なにしてんのコレー!」
倉「あかんあかん(笑)」
横「すごいいい触感でした♡」
竹内アナに向かって言うヨコ
←完全にセクハラするおっさんです![[みんな:19]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
倉「あかんあかん
」安「僕はパプワニューギニアで食べた鶏ですね!」
竹内アナ「…鶏⁈」
さっきのセクハラに動揺したのか聞いてなかったっぽい竹内アナ
![[みんな:20]](https://emoji.ameba.jp/img/user/an/anohito522/3937891.gif)
オイオイ⁉って章ちゃん突っかかる
![[みんな:23]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
竹内「すいません
動揺しました
」安「今までで1番美味かったですね!ただ塩振っただけなんですけどね!」
出演者紹介できゃりーぱみゅぱみゅさんがOKの手👌を目にする仕草をしたのをマルちゃんと章ちゃんが真似る
![[みんな:24]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
竹内「関ジャニ∞の皆さんで~す」
倉「行くぞ~!」
∞「おー!」
竹内「お~。よろしくお願いしま~す」
竹内アナにゆる~く受け流されて、ヒナちゃん崩れ落ちる
章ちゃんも崩れて爆笑![[みんな:26]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
東大阪市の中学生にインタビューしてますと紹介されて、「ありがとう
![[みんな:27]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
」ってたっちょん超笑顔![[みんな:29]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
こんな感じでした!
写ってなくてもなんか喋ってたり、もちゃもちゃしてるんで何が何だかな所もありつつ
![[みんな:30]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
美味しいものの話の時は亮ちゃん横ちょ章ちゃんしかほとんど映ってなかったのですが、きっと奥で師匠がおっぱいの話にニヤニヤしてたことでしょう
![[みんな:31]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
iPhoneからの投稿