おはようございます!←もう11時!
朝からドキドキ、気が気じゃない6月エイトの日を迎えました!
それはまた後で…![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
昨日のパパドル7$、
まった…また切ない事になってきたじゃないの~![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
草食系亮ちゃん![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
落ち着いたら「色気がなくなる」
って…www
あるある色気、充分![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
でも、てっちゃんを睨んでる時の亮ちゃんはカッコ良かったぁ~![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
嫉妬してしゅーん(´・_・`)てするかと思ってたら、ギラッとして
←これはキラッとか。
帰宅してはるちゃんと鉄ちゃんを目撃し、拗ねて寝ちゃう亮ちゃんは子供みたいで超可愛かったけど![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
このままダメな元夫を送り出して終わるかと思ったら、
終わらないのが、パパドル。
「錦戸はわたしたちのパパじゃない!」
かなちゃんの言葉、重いなぁ…![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
先輩の家に泊まりに来てた事にして、みんなにかけた一言一言が、切なくて切なくて…![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
亮ちゃん…。
演技上手いね…←
なんでか亮ちゃんに感情移入してしまって、ハルちゃん側になれませんでした![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
いや本当に、改めて感じたんですよ。
錦戸亮の演技力。
あと海荷ちゃんとかのんちゃん!
すっっごいいい顔するなぁ~、女優だわ~って。
二回見たから冷静に![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
来週はドラマ的に重要な回?そろそろ本題に入る頃ですよね。
親太郎(←役名わからんw)にも誤魔化せてるとは思えないし。
ハンカチ、用意しますか…。
今回は準備なくてティッシュでしたから…←
あ、それで!
エイトの日!
エイトレンジャー前売り券、GETして来ましたぁ‼
念の為二枚…なんの念かはわからん。
ポストカード、カッコいいですよ![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
デザインは別として![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
皆の表情がおっとこまえで![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
わたしの買った劇場では今日はチラシは購入者のみ配布、1人一枚でした。
明日以降枚数に余裕あれば配布あるそうですが。デカイとこなんで枚数はありそうだけどね。どうかな?
劇場が遠いと言ってたeighterさんもいたので、皆さん無事GETできたんでしょうか?
iPhoneからの投稿
朝からドキドキ、気が気じゃない6月エイトの日を迎えました!
それはまた後で…
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
昨日のパパドル7$、
まった…また切ない事になってきたじゃないの~
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
草食系亮ちゃん
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
落ち着いたら「色気がなくなる」
って…www
あるある色気、充分
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
でも、てっちゃんを睨んでる時の亮ちゃんはカッコ良かったぁ~
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
嫉妬してしゅーん(´・_・`)てするかと思ってたら、ギラッとして
←これはキラッとか。帰宅してはるちゃんと鉄ちゃんを目撃し、拗ねて寝ちゃう亮ちゃんは子供みたいで超可愛かったけど
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
このままダメな元夫を送り出して終わるかと思ったら、
終わらないのが、パパドル。
「錦戸はわたしたちのパパじゃない!」
かなちゃんの言葉、重いなぁ…
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
先輩の家に泊まりに来てた事にして、みんなにかけた一言一言が、切なくて切なくて…
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
亮ちゃん…。
演技上手いね…←
なんでか亮ちゃんに感情移入してしまって、ハルちゃん側になれませんでした
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
いや本当に、改めて感じたんですよ。
錦戸亮の演技力。
あと海荷ちゃんとかのんちゃん!
すっっごいいい顔するなぁ~、女優だわ~って。
二回見たから冷静に
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
来週はドラマ的に重要な回?そろそろ本題に入る頃ですよね。
親太郎(←役名わからんw)にも誤魔化せてるとは思えないし。
ハンカチ、用意しますか…。
今回は準備なくてティッシュでしたから…←
あ、それで!
エイトの日!
エイトレンジャー前売り券、GETして来ましたぁ‼
念の為二枚…なんの念かはわからん。
ポストカード、カッコいいですよ
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
デザインは別として
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
皆の表情がおっとこまえで
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
わたしの買った劇場では今日はチラシは購入者のみ配布、1人一枚でした。
明日以降枚数に余裕あれば配布あるそうですが。デカイとこなんで枚数はありそうだけどね。どうかな?
劇場が遠いと言ってたeighterさんもいたので、皆さん無事GETできたんでしょうか?
iPhoneからの投稿