もう、タイトルひねれないです(笑)
今週もウザ可愛い石津から目が離せません[みんな:01]

今週の石津で個人的に好きだったのは、ナントカ准教授[みんな:04]に動画を見せて問い詰めに行った後、壁バン!ドンッて叩いたあとのイタタ[みんな:06]って手ぇ振ってるトコ[みんな:06]
でも喋りは至って真面目[みんな:07]
あれは演出?それとも自然にそうなっちゃった?ってくらい、石津らしくて可愛かった[みんな:08]


今回はおちゃめな石津と真面目な石津が両方たっぷりで忙しかったよ!


片山さん辞めさせるなんておかしい!って言いに行こうとする石津はカッコ良かったなぁ[みんな:09]
おちゃらけててもいっつも根本さんに迎合してても、ちゃんと間違ったことには反抗する、意外と筋の通った男、石津[みんな:10]
惚れる[みんな:11]


仲良くなったらすぐ犯人じゃないって決めつけるのやめた方がイイっすよ!って言ってる石津が拗ねてるように見えるのはわたしだけですか…?
わたしの脳みそが腐ってるからですか…?←
そっちは自粛してるんですけどね…[みんな:12]


携帯番号覚えるのは得意な石津[みんな:13]
皆言ってるだろうけど言わずにいられない…。
090…の続きを教えて下さい![みんな:14]


片山一家捜査会議で鍵と鍵穴の話の時、月9榎本さんのポーズを取る石津と義太郎[みんな:02]可愛い~!
ちゃんと指スリスリしてた石津[みんな:03]
さりげない[みんな:15]
遊び心が素敵でした[みんな:16]


iPhoneからの投稿