自分の誕生日の次の日はっ?


横山裕聖誕祭‼[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


永遠のピーターパンも今年で31ちゃいですね。
今年もツルスベ白肌とぷるぷる唇は健在ですね!よかった!
今朝も朝から謝罪魂DVDできゃいきゃい言いながらお祝いし[みんな:04]
Dye D?の映像でニヤッとする横ちょを観てポツリと一言。



「ニヤッとした時の横山裕が世界で一番かっこいいわー…」



思わず漏れました[みんな:05][みんな:06]
娘に「たっちょんじゃないの⁈」って言われて慌て否定←
いや、否定しなくていいんだけど[みんな:07]
横山裕史上一番かっこいい顔はニヤリなんです。私のなかで。


でもラジオやMCでやいやい言うてるのも、ロケでぶわぁーってテンション上がってるのも、好きだよ[みんな:08]

この上ない恥ずかしがり屋な癖に、それが露呈する方を恥ずかしがるトコも、
誰よりもeighterなトコも、
知っててeighterの妄想煽るトコも[みんな:09]


みんな好きだよ[みんな:10]

お誕生日おめでとう[みんな:11]


8周年の今年も、横ちょにとって素敵な一年であります様に[みんな:12]