最近通勤中にiPhoneで音楽やら動画やら再生する事が増えたので、イヤホンを新調しました。
緑の![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
今のiPhoneカバーも緑ベースなので違和感ないですが、ビックリするくらいコードまで全部![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/midomarin/3939435.gif)
何で緑かは…
おわかりですよね![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
前からさほど嫌いな色ではなかったですが、どちらかというと青の方がが好きな色だったので、持ってても青緑色の物が多かったのですが、
今はすっかりくっきり緑の物を探してしまいます。
そして緑なだけで愛しく思えるいろんなものたち![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
新緑の季節。
緑茶。
みどりの窓口。
山手線。
千代田線。
東京無線。
スタバのサイン。
ガチャピン。
目にも私にも優しい緑が街には溢れております![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
あ、ガチャピンは街にはあんまいないけどね![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/gr/grimous/1029.gif)
こんな単純な事で幸せになれるなんて、わたしったらおめでたい![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
でも、
こんな些細な幸せが大事なんだぜ。
以前、お友達が「虹」の7色をテーマにポートレート写真を撮っていたことがあって、その中の「緑」のモデルに使ってもらった事をふと思い出し。
私のイメージカラーも緑なのかしらと勝手に思ってニンマリ![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
だったら嬉しいな![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
おまけ。
先ほど上げた緑のもの、「緑の」
を「大倉忠義の」に全部変換すると、もれなくニヤニヤできるものに。
新大倉忠義の季節。
(毎年初夏に新しく生まれ変わります)
大倉忠義茶。
(大倉忠義に熱湯を注いで一分抽出)
大倉忠義の窓口。
(色々取り次いでくれるんでしょうか。それとも窓口に座ってる?だったら毎日通います)
大倉忠義の電車。
(ラッピング山手線⁈)
大倉忠義の東京無線。
(運転手さん、区役所まで。入籍したら教会まで。)
大倉忠義のスタバサイン。
(真ん中に大倉忠義)
大倉忠義のガチャピン。
(顔見えないけど。いつもより身長高め)
うふふ、楽しい
緑のeighterさんなら共感してくれるかな…。(しねぇよ)
こんな感じで、日々下らない妄想は続くのでした…![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
みんな!やってみてね!(しねぇよ)
緑の
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
今のiPhoneカバーも緑ベースなので違和感ないですが、ビックリするくらいコードまで全部
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/midomarin/3939435.gif)
何で緑かは…
おわかりですよね
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
前からさほど嫌いな色ではなかったですが、どちらかというと青の方がが好きな色だったので、持ってても青緑色の物が多かったのですが、
今はすっかりくっきり緑の物を探してしまいます。
そして緑なだけで愛しく思えるいろんなものたち
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
新緑の季節。
緑茶。
みどりの窓口。
山手線。
千代田線。
東京無線。
スタバのサイン。
ガチャピン。
目にも私にも優しい緑が街には溢れております
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
あ、ガチャピンは街にはあんまいないけどね
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/gr/grimous/1029.gif)
こんな単純な事で幸せになれるなんて、わたしったらおめでたい
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
でも、
こんな些細な幸せが大事なんだぜ。
以前、お友達が「虹」の7色をテーマにポートレート写真を撮っていたことがあって、その中の「緑」のモデルに使ってもらった事をふと思い出し。
私のイメージカラーも緑なのかしらと勝手に思ってニンマリ
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
だったら嬉しいな
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
おまけ。
先ほど上げた緑のもの、「緑の」
を「大倉忠義の」に全部変換すると、もれなくニヤニヤできるものに。
新大倉忠義の季節。
(毎年初夏に新しく生まれ変わります)
大倉忠義茶。
(大倉忠義に熱湯を注いで一分抽出)
大倉忠義の窓口。
(色々取り次いでくれるんでしょうか。それとも窓口に座ってる?だったら毎日通います)
大倉忠義の電車。
(ラッピング山手線⁈)
大倉忠義の東京無線。
(運転手さん、区役所まで。入籍したら教会まで。)
大倉忠義のスタバサイン。
(真ん中に大倉忠義)
大倉忠義のガチャピン。
(顔見えないけど。いつもより身長高め)
うふふ、楽しい
緑のeighterさんなら共感してくれるかな…。(しねぇよ)こんな感じで、日々下らない妄想は続くのでした…
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
みんな!やってみてね!(しねぇよ)
