昨日いっぱい∞について考えてブログ更新して。
グルっぽとかもざっとながめていくつか入って。
漠然と思ったこと。

若くないんだな、自分[みんな:01]

まーねー、アメブロだしねー、中高生とか多いよね。
積極的に動くのも動けるのも学生ならではだしね。そんな話をちょっと前についったでしたわ。

でも自己紹介で「JK2です[みんな:02]」とか「13サイです[みんな:03]」とか見ちゃうと、オイオイ半分以下じゃねーかとかさ。
あたしJC(なんて言ったこともないけど)の頃、34歳の人ってどう見えてたかな?
オバサン?
おねーさん?
オバちゃん?

少なくともあたしはママだ。
おかーさん?

歳の事を気にし出しちゃダメなのかな。気にするから老けるのかな。

自分で自分を認めるためのアンチエイジングはしよう。と思ったのでした。

ポジティブに考えよ!ヒナティブ!www
精神的に大人なのは年の功。
大丈夫!優ってるとこ沢山ある!
(勝ち負けじゃないけどさ)
確実に言える事は、中高生の頃の自分より、今の自分の方が魅力的!幸せ!
でもって広いココロでいきまっしょい[みんな:04]




お願い。
「オバちゃん」はまだ受け入れられないので、できればおかーさんかママでお願いします。
…って、めっちゃ気にしてるやん[みんな:05]