今回は服が欲しいと言ったから

アウトレットモールに行ったのに

結局欲しいのは

 

 

 

イヤホン🎧

 

 

 

そっちかーーーい

修理や保証を考えたら家から近い電気屋さんが良いに

決まってるのにーーー

 

 

 

ま、ぐだぐだ言っても仕方ないので

帰路に電気屋へ

 

 

 

1番欲しいのは

Appleの純正よねぇ

 

 

 

で、1番安いので

約¥20000…

 

 

 

ええええ

¥10000くらいのご褒美で考えてたので

汗汗汗💦

 

 

 

もっとお安いのを

検討した結果

SONYのイヤホンにしました〜

 

 

 

 

息子こだわりは

ジムに行った時に落ちないイヤホン

だそうで

 

 

 

Appleは

イヤホンに標準的についてるであろう

シリコンがついてないそうで

それも後付けとかできないんですって❗️

てか、シリコンついてなかったら無くしそうよね⁉️

 

 

 

 

出た出た❗️

スペックよくても

かゆいところに手が届かない外国製…

 

 

とても残念Apple😢社

こういうところが強いよねJAPAN🇯🇵製

 

 

 

 

約¥16000…

 

 

 

高い…

 

 

 

中間期末頑張る

部活も辞めずに頑張る

来年は潜水士試験頑張る💪💪💪

 

 

てことで

手を打ちました🖐️

 

 

はぁ、、、、

 

 

 

来年は次男も高校生…

 

 

 

 

いろいろ必要品増えるお年頃

 

 

 

 

どうか🙏

今のように働くことができますように❗️

 

 

 

 

 

これ以上進むなかれがんちゃん‼️

かーちゃん

仕事頑張る💪💪💪😤