理美容師

立ち仕事は一日中で

土日なんか座れません💦

 

 

で、ドセタキセル2クールまではそんなだったけど

3クール目からむくみが出て来ました

 

 

太ももなんかすっごいですから💦

 

 

膝裏リンパが痛いのと

負荷かけまくり

スクワットをしてるんですが

ふくらはぎの筋肉痛がいつまで経っても取れない〜

んですよ

 

 

なので揉み揉み

気ついたらやってます

 

 

日中の仕事には

日中用弾性ストキングを履いております

福岡の緩和ケアのお店から購入したもので

ちゃんとサイズを伝えてのモノなので

少し高いですがかなり良い‼️

 

 

夕方ゾウの脚から猪の脚くらいにはなったでしょうか?

太くなってますがまだまだマシになった方‼️

 

 

疲れは多少ありますが

履いてない時の痺れだるさは全く感じないです😊

仕事も

パフォーマンスを落とさずに

普通に8時間働けます⏰

すごいぞ弾性ストッキング‼️高いけど‼️

 

 

買って良かった😭

こちらで購入しました♪

 

 

もう一足購入予定✨

そこまで遠くないので現地に行ってむくみマッサージを

受けたいなぁと‼️

その時はレポートしまっす✨