ワタシのサロンでは脱毛もしてます

SHR➕IPLの脱毛機です

 

 

家庭用のと違い

出力素晴らしい✨

他機械と違ってオタク的数値設定ができるので

いろんな毛質にとってのベスト数値で対応できるのが

とってもおもしろい(良き)

です〜

 

 

うちの子(脱毛機)いい仕事してくれます✨

 

 

で、髭や脇、VIO希望が多いですが

その中のお一人で70歳男性

 

 

髭脱毛来店でしたが

手のシミ打って〜

とのことで毎月打ってもうすぐ2年

 

 

 

かなり変わりました‼️

ゆっくりゆっくりの進捗ですが

いい感じです✨

 

 

 

お髭も黒いのはないです

白髪はシツコイ‼️

ついでに顔のシミも消えました

写真は

今回手のみだったので次回撮っときます♪

 

 

 

医療脱毛の方がハッキリ言って出力は大きいので

早く結果が出るかと思います

そして2ヶ月に1回⁇来店なので

忙しい方には向いているかと思います

 

 

 

当店はできるだけ

毎月来店でお願いしてます

ゆっくり進捗➕現状維持

そしてコスパ最高😊

光脱毛💡

 

 

 

生命は常に新陳代謝を繰り返し生きています

歳を重ねるとなかなか厳しくなっていくのも事実

 

 

 

 

毎月の定期的お肌のメンテナンスとして

コスパ良しの

光脱毛、光フェイシャル

おすすめです✨

 

 

 

93歳のお客様もお口周りを始めました😊

ついでに濃いシミも打ってます

こちらの進捗も楽しみです😊