と、言っても普通のおっさんではあります

 

 

むかーしむかし

糖尿病手前になったけど

がんとしてインスリンを打たずに

漢方と漢方茶と

義母の涙ぐましい食事療法で

凌げたオット

 

 

…標準治療せんかったんよね〜

 

 

まあ、インスリン打ったら最後というか

エンドレスケモやもんね💦

 

 

そのうちいろんな合併症出て来て…

怖い😨

 

 

 

まだ若かったし

食事で改善は全然できただろうが

ネットもないし、お医者様神様時代

よくもまあ、乗り切ったなと感心しております

 

 

 

で、もう一つすっごく気になるのがあるのですヨ

それは

プラセンタ❗️

 

 

 

あの時代にどこで手に入れたか知らないけど

信用のある方にずっと打ってもらったと言う

 

 

 

ワタシも一時期

プラセンタが疲れにもお肌にも

いいよと友達に言われ

福岡の美容外科で

打とうか検討しましたが

同意書を求められて怖くて辞めました💦

 

 

 

人プラセンタ?

牛プラセンタ⁇

どっちかも不明

多分人よね⁇

 

 

 

人プラセンタ…

どこで手に入れたのだろ⁇

医療関係者には手に入りやすかったのかなぁ⁇

 

 

 

何ミリでどこくらいのスパンで

何日打ったのか記憶にないみたいで

(おじいちゃんだからね💦)

 

 

 

あの頃より元気になって

一家全滅コロナやインフルエンザも

あの人だけかからなかったもんねーーーーーー

年寄りなのに不思議💦

 

 

 

今は食事は低糖質

まめに尿の検査を自宅でしながら調整してる様子

 

 

 

サプリはなんか買ってるみたいだけど

漢方はもう、してないみたい…

 

 

 

夫婦だけどそこはお互い治外法権笑

好きにやってます😊

 

 

ワタシが病気になっちゃったから

本当に申し訳ない😱

子供達が成人するまで

オットだけでも元気でいてもらわないとね✨

あの頃のオットと義母に

感謝です✨