生理が止まりました

 

 

ワタシはバッチリ28日周期できます

なので排卵日などしっかり管理できていました

なので旅行など

しやすかった〜‼️

 

 

 

話はずれますが

28日周期で来る様になったのは

糖質制限高タンパクしてからです

 

 

 

 

それまでは

パン大好き

イタメシ大好き

スイーツ🍰大好き

フルーツ大好き

炭水化物WORLDで生きておりました

今考えると病気手前でしたね😅

 

 

 

 

今は低糖質高タンパクでゆるゆるになりましたが

それでもそこまで狂いませんでした

 

 

 

 

ただ、ここ数年、

どちらかの卵巣の動きが良くないのか

遅れることもありましたが

恐ろしいくらいのズレはないです

 

 

 

 

な、ワタシ

生理来ない😅

 

 

 

待てども待てども来ない😅

 

 

その代わりホットフラッシュ‼️

急に暑くなって顔だけ滝の汗💦

 

 

 

このままあがるのか⁇

嬉しい反面

髪質肌質体質などガラッと変わる気がする

 

 

 

肝斑と癖毛に悩まされる未来を予想しちゃうな〜

それでも楽しく生きてる予感しかないけど笑笑