抗がん剤も4回目なると流石に慣れてきました

黙ってご飯が出てきて掃除しなくて良い空間✨

 

 

 

 

味覚障害はハッキリ言って厳しいので

好きなものを持参して乗り切るのにも

見ぬふりで笑笑ありがたい❗️

他人と同室はちょっと厳しいので(わがまま)

1人の空間にいさせてもらえてるって贅沢で本当にありがたいです✨

感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝です❣️

 

 

 

 

そんな中看護婦さんから

いつも入院の時お見かけするけどお肌綺麗ですよね?

何かしてるんですか⁇と‼️

 

 

 

嬉しい🥹🥹🥹

 

 

コロナになる前は

サロンで

グリーンハーバルトリートメントを

技術者出張で来て頂いてお客様と一緒にお手入れしてもらいました

いわゆる脱皮です(薬は使いませんよ100%ハーブ)

ワタシの場合は5層くらい剥ける感じ

DTがありますが4日くらいです

アレはマジで綺麗になるから本気で綺麗になりたい人は絶対オススメです

リンパも流してくれるのでかなり顔が上がります😃

 

 

 

 

美容外科もいいけどコスパと顔全体の若返りを考えたら断然グリーン…

推しですね

(美容外科は部分的施術が多いので注意が必要だと考えます。お顔全体施術じゃないと不自然

そうなるとコスパキツいかもですね)

 

 

 

 

もう、10年なるかぁ、、、

 

 

 

その後脱毛機を導入し

RF、IPLを定期的に打ってきました

 

 

 

 

ですが、、ですが、、

こんなこと言いたくないけど

デカドロンと思われます💦

(副作用を抑えるステロイド、副腎皮質ホルモン)

バカ正直なんで嘘が言えないーーー

 

 

 

 

抗がん剤で顔の毛がほっとんど抜けてしまった→美白

デカドロンで毛穴が閉まって皮質分泌が落ち着き、保湿力も加わり

弾力のある肌に、、、見えてる‼️

 

 

 

 

美容マシンとサプリメントなどなどで色々組んでやってますが

デカドロンちゃんに負けてます

コレは仕方ない

 

 

 

 

薬ってすごい強力ですからね

負けるの当然です‼️

ですが

副腎皮質ホルモンを舐めてはいけません

あとあとが本当に怖いんです💦

薬ですからね💊医師の指導下で使ってくださいね‼️

 

 

 

 

この間もお客様に

なんか綺麗になってない⁇って言われて

わかるかぁ〜ってなりました

ステロイドスゴイ😰

 

 

 

 

なので

抗がん剤終わった後が怖いのです

絶対巻き返しが来ます💦

 

 

 

 

ワタシの予想では

肝斑が来そう…………

 

 

 

肝斑…マジでしつこいし難しいでしょう💦

絶対シミが薄くなる気がしない

 

 

老斑ならともかく

 

 

 

コレは美容外科にワタシも通うハメになりそう😰