ワタシ昔から辛気臭いのが苦手です

どんな時でも笑って過ごしたい性分。。

涙出たらずっと止まらない泣き虫なんです😭

 

 

 

先日ずっと親子で仲良くしてくれてる

友人がやっと来てくれました‼️

 

 

 

 

自身の病気のことをわざわざ話すのもどうかなって思うけど

かと言って噂や他の人から聞くのも嫌だし

ワタシの口から伝えるのが良いと思うタイプです

 

 

彼女に関しては彼女のお母さんとも仲良くさせて頂いて

とても良好な関係〜😊

 

 

で、お母さんの方にやっと電話通じて話せたから

伝えておいてと伝言致しました

 

 

 

抗がん剤も始まり、4月と言う

絶賛繁忙期に突入して忙しかったのと

彼女もお子が1人暮らし下の子が進級

と新しい環境が始まるので

バタバタしてたのではないかなと思い伝言しました

 

 

 

 

それから

1ヶ月くらいして予約を頂き来店してくれました😊

 

 

 

やっと来れると思ったから…

 

そう言う彼女の言葉を聞いて

 

もおおおおおおおおーーーーーーーってなった

泣かすなヨ〜

ずっと我慢して忘れた頃にこの言葉はさ…

 

 

 

 

でも、涙を堪えて

前向きに過ごせました

 

 

 

 

今のがん治療は随分進んでるよ

寛解は厳しいけど共存して行けると思うし

絶対負けないと。

保険入っとけ〜

抗がん剤や入院費などなど

 

 

 

 

同時期に子供を産んで育てて

同じ時期を過ごした同士でもある友人

うちは男の子兄弟

友人は女の子姉妹で

学年も違うけど

 

 

 

 

あんなことやこんなこと

これからも沢山沢山紡いで行く

思い出は悲しいことよりも笑顔になるものが多い

本当に子育て面白いよね🤣

 

 

 

 

ああ、ご先祖様

子育ての時間が終わるまで

今のワタシのままでいさせてと強く思ってしまう!

 

 

 

 

 

そのためには治療よねーーー

 

 

 

 

 

 

大丈夫👌

ワタシは負けない❗️

心の中で彼女に誓ったのでした

 

 

 

 

 

彼女が大事にして来たお守りを頂きました

本当にありがとう😊

応援してくれた分

必ずお返ししますよ‼️

待っててね❤️