ビタミンDを飲み出して早5年目

iHerb大好き人間からしたらサプリ継続当然っちゃ当然なんですが

よくもまあ続けて来れたと自分でも関心してます笑笑

iHerb

 

 

 

まあ、ビタミンがど言う時にどんな作用でって

ワタシなりに学んで来たのがあるからであって

学ばないと続かないと思ってます

何事も自分が納得し腑に落ちた時

できるんだと思っています

それに体感

カラダが自覚できたら、楽になったら

習慣の様に継続できるんだと思います

 

 

 

 

で、ビタミンD

免疫を上げる有名ビタミンです

ワタシは嫁に来てすぐに花粉症になり

目汁鼻汁瞼腫れるで

仕事にも影響するので薬以外で良くなるものと言うことで

摂取する様なりました

 

 

 

 

 

摂取して

1年目 何となく軽くなったかな⁇花粉症薬飲む

2年目 軽いけど薬飲む

3年目 全く大丈夫ではないけど初期のみ薬飲む

4年目 我慢できるから飲まなくても大丈夫程度

5年目 そういえば花粉の時期終わってたワ

 

てな感じで

今は何も出ないです

(ワタシの場合です。自己判断でお願いします)

 

 

 

 

なので春を充分に楽しめる好きな季節に成りました

 

 

すごいぞビタミンD‼️

 

 

今、絶賛抗がん剤治療中

ですがビタミン類絶賛接収中(看護師さんには伝えてます先生にも言ったと思う💦)

副作用が今の所キツくないのはサプリ⁇

分かりませんが

いろいろ摂取してますが

亜鉛、ビタミンD、マグネシウム、鉄は

良き働きをしてくれてる気がします😊