ほんの少額ですが

息子達にジュニアNISAでNTTを購入してます笑笑

それも、彼らのお金で💦

 

 

 

2人には

天下の日本電電公社や‼️

 

絶対必要な電話線を握ってる会社倒産は絶対ない

絶対大丈夫👌

ガチホ銘柄

18まで

てか、ずっともっとき〜

 

と言って安く仕込め

利益20%も行ったくせに放置して

政府が一部売った報道からあれよあれよとダダ下がり

 

¥150割って来た笑

 

もう、コントだ笑笑

どこまで下がるのか…

マイナスなんぼかみたくない

(少額なので幼稚園生のお年玉程度)

 

てなことで、俺らの株って今利益どんな?

って

聞かれない様にしよう😊

 

おお〜怖い😱