EC療法3クール目 7日目深夜

動悸‼️

 

前回も気にならない程度だったにですが動悸がすごく

頭が心臓の様でした

深夜1時くらいでしょうか

その後爆睡で朝には治りましたが

びっくり→単なる脱水💦

 

 

そしてホットフラッシュ

初めて経験しました

急に暑くなって汗かくんですね💦

うぉ〜更年期障害キターーでしょうか⁇

とっても困惑😧

 

 

 

 

あと、痛み‼️

乳輪が陥没してますが

それを取り囲み、至る所と

脇の副乳だと思いますが

時々痛みます

がんちゃんが暴れてるのかと心配

 

 

 

 

 

それと体重

いつも体脂肪を計測するのですが

ワタシ激激痩せ型でして💦

気持ち悪いくらいのガリクソン🥴

 

 

 

 

166cm

50kg

体脂肪常に16.8%

男並でございます👨

 

 

の、ワタシの体重

抗がん剤して帰ってくると増えてるんですね

52kgになることが多いです

でもでも、体脂肪変わらない

&骨筋肉ほとんど変わらない

と言うことは

水分🟰浮腫〜‼️

そりゃ口内炎なるわ❗️

 

 

 

さすが2kgの水

重い‼️

 

そしてジーラスタ‼️

(抗がん剤24時間後に打つ注射)

抗がん剤3日目

ジーラスタ2日目

この日は肩と肩甲骨周りの強張りが酷かった💦

それに2kgの浮腫‼️

キッツイ〜

 

 

 

この日も

電気毛布と

マグネシウム入浴剤でしっかりあったまって

 

 

腰痛体操少し

股関節周りの柔軟少々して

爆睡💤

 

おかげで排便も順調にできました😊

手も浮腫取れた🖐️

 

EC療法も最後の1回先日しました〜

毎回攻略法を考えのが楽しくて仕方ないですが

次はパクちゃん…

痺れ報告が多いですよね💦

仕事できるかしら…

 

痺れ…

調べとこう