EC療法始めて

ずっとずーーーーーーーっとなんですが

ワタシの場合

酸っぱいものが常に欲しんですよ

妊婦かとツッ込まれますがそんな感じ

食後に梅干しか柑橘類か

とにかくサッパリしたい

 

 

で、考えたのがクエン酸✨

作用はこちら↓

 

 

 

これを炭酸水で割って

クエン酸炭酸水をグビグビ飲んじゃう

 

クエン酸は朝8時摂取が望ましいと言われてますが

(何故だか忘れた)

食事中や食後に作って飲んでます

 

但し、すぐ歯磨きしないといけませんよ

酸なので歯が溶けます

それもWで酸💦

 

おかげで埋めてた部分の歯が欠けました💦

 

ショック😨

 

ビタミンCと間違われやすいクエン酸

全く別物ですが

過剰摂取すると下痢になりますのでご注意を

(かえって便秘にいいかもしれませんね)

 

次回ジーラスタ注射を打つと襲ってくる筋肉痛

対策として

ワタシはワタシの場合はですが

マグネシウム入浴(エプソムソルト)

 

 

さっきのクエン酸➕炭酸水

あと、サプリでマグネシウムも摂取

電気毛布もプラスして

この辺で次のジーラスタに備えてみようかと思います