次男修学旅行に数日後行きます

目的地は大阪京都

良いなぁ〜

 

実はコロナ禍の中

小学生卓球県代表で京都の試合に参加したことのある次男

そんなに上手でもないのに💦恐縮💦

あの時は次男試合中

長男と京都観光しまくって楽しかった〜‼️

だって人がいないんですもん笑笑

清水寺とか10人いる⁇って状況

スッッカスカ京都はもう二度とないでしょう⭐️

 

で、次男の話

 

修学旅行の栞を一緒に見てて

大阪はユニバーサルなんですが

京都は自由行動なんですよね

班に分かれて

 

各自どこに行きたいかリサーチして

予定を計画し

電車バスを乗り継ぎ観光して行くんですよ

絶対面白いやんか

裏山しいー

 

で、行く場所

お寺だけではないんですね‼️

ワークショップは分かりますが

スタバとアニメイト京都店…

 

アニメイト笑笑

 

うんうん

あそこは面白いよね‼️

 

修学旅行にアニメイト笑笑

 

何を買うのか気になる

アラフィフオバサン

 

帰って来る日が楽しみです😊