幼少期は主人担当

中学校からは

かーちゃん担当の

息子達のヘアカット✂️

 

コレが

コレが実に楽しい

 

長男が中1の時

正に世の中コロナ禍発祥の年

髭ダンのPretender流行った年

 

周りはみんなマッシュヘアで

チャウヌ韓流っぽく素敵男子に仕上げておりました

(小学校時代はほとんどスポーツ刈り)

 

う〜ん

可愛い😍

 

今、彼は高校生

 

髪に無頓着なので何でもいいって言ってたのですが

今回初めてこんなんにしてと言って来ました

画像はお借りしました

 

自分の好みができて来たみたいで

嬉しい単純かーちゃん

 

スキンフェードならぬ

なんちゃってフェードに仕上げました〜

 

うーん

0.1mmバリカン必要やなぁ

主人に借りるか

購入か

それとも剃っちゃう⁇

利き腕側全摘手術なるし

予後どうだろう…

悩ましい

 

 

前髪あるヘアは可愛かっこいいけど

ちょっと舐められそうなので

ド短髪選択してくれて良かった

 

 

ずっとずっとずーーーーーーーっと

ワタシが切ってあげたい

それもあと少しで終わるんかなと思ったら

この時間を大事にしなきゃなと

思う

アラフィフかーちゃんでした