まだ2回目の抗がん剤ですが

ちょっと気付きを備忘録

 

①6日間はキツイ

1stはとにかく店のことばかり考えてたので落ち着いて

考えてなかったので凌げたって感じでした

 

②お刺身は厳しい

吐くまでいかないけど吐き気があるけど

食欲は不思議とある💦んですよ

で、お刺身で下痢となりました(2回とも)

生魚ダメなのかも⁇

 

③ジーラスタの副作用?

全身筋肉痛と寒気

打って2〜3日後に出て来ました

マグネシウム濃厚入浴とセルフリンパマッサージ

➕電気毛布‼️

いきなり来る悪寒には電気毛布ですよ‼️

助かりましたワ

 

抗がん剤5日目から半休でしたが

今日から普通に営業‼️

と意気込んでましたがいきなりキャンセルで

拍子抜け笑笑

はぁ〜〜😮‍💨

 

ま、ボチボチ行きましょう‼️