乳がんになって

頭髪が全部抜けちゃって

精神的に来るどころか

チャンスやん‼️

と、思っているのはワタシです

 

乳がんは大病ですが

その副作用での

アレコレを

自身の経験を元に

沢山の人に伝えられたら良いなと思ってます😊

 

特にウィッグ

 

 

なので出来るだけウィッグで仕事をしております

そしてお会計の時

昔のTV番組、びっくりカメラの如く

実はウィッグなんですよって

やってます笑笑

 

皆さん

演技なのか⁇

良くできてるねぇと言ってくださいます

お値段は?

安いのがあるんだね〜

何回したかこのくだり‼️

 

良いんですよ

世の中に安くて良くできてるウィッグが存在するっていう

事実さえ知って頂ければ‼️

他のことでもワタシで良ければなんでも答えます‼️

 

てなことで

乳がんになったら

maple へ

どうぞ‼️

 

写真は友人に納品したものです

とても気に入ってくれて良かった🙌

 

 

 

P-SG.シルバーグレージュプリン

今回は調整なし納品のみ