EC療法2クール目

朝イチ行って血液検査です

そこで大丈夫な数値ならGOサインで

EC療法が受けれます

 

で、その血液検査

初ポートで採血でした

腕の採血は痛いけど、ま、全然我慢できるからいいのですが

初ポートは緊張したーーーーーーー

 

看護婦さんがカウントダウンしながら刺してましたが

チクっともブスっとも何もなしで

もちろん痛みもなし

いつの間にか終わってました笑笑

 

ポート優秀すぎる‼️

 

もちろん抗がん剤点滴もポートからなんですが

お昼ご飯食べて病衣に着替えてゴロっとしてたら看護婦さんやって来て

15分おきに血圧、体温測りながらやってたと思うのですが

記憶がない…

 

爆睡中に抗がん剤終わってたらしく

トイレ行ったら尿がピンクだったので

後ほど来た看護婦さんに聞いたら

最初に入れるはずよーーーって言われました笑笑

 

もう、2回目になったら家の様にくつろいで

厚かましく過ごしているワタシ

 

家にいたら今頃ご飯食べさせて

台所片付けてってやってるんだろうなぁ

ここは何もせんでいい天国や〜とか思っちゃう

 

次回入院時は

T-fal持参しようかと検討中

やはり食後はコーヒー飲みたい😭

 

あと、クッションがいるなぁと

 

点滴の不快がないだけでこんなに楽しく過ごせるんですから❗️

手術は怖かったけど

絶対ポートして良かったですワ