乳がんになって家族兄弟に報告した次は友人達

 

私は本当にありがたいことに高校時代の友人が

沢山店に来てくれてます

本当に本当に本当に感謝です✨

 

それと、こちらに嫁に来ての友人達

地域性なんだと思いますがいい人ばっかりなんですよ❗️

 

嫁来た時

誰も友達がいなく淋しかったけど

いろんな人達に支えられて来ました

本当に感謝しかない‼️

絶対生きて恩返ししようと思ってます✨

 

そんな友人達への報告

しなくてもいいんじゃない?

とも、思いましたが

隠したり誤魔化したり大嫌いなワタシ

いつでもフラットでいたいワタシ

カツラ被ってたらわかるし

ただでさえ田舎で人口いないのでバレるし

 

会う人来る人皆んなに報告してます笑笑

ついでにcvポート見せ〜のがんちゃん見せ〜の

最新のがん治療の話をし〜の

みんな

がん🟰死ぬではなく

進化してるんよって偉そうに話してます

 

私のために泣いてほしくないから

明るく報告してます

 

絶対大丈夫👌

負ける気しないからと安心してもらいながら✌️

 

だから皆んな

笑顔で受け取って帰ってくれました

 

お一人泣かしちゃった💦

 

この店を作るのに猛プッシュしてくれたんです

大丈夫大丈夫大丈夫よぉ

ワタシも完済したんだから!って

 

借入金が怖くて怖くて

自分なんかが返せるんだろうか?と

悩みまくって悩みまくって

勇気を出して店を出すことができました✨

 

彼女は元美容師

私は理容師

 

ロングのカットやブローやアップスタイル

着付けやら何やら

美容師仕事を

色々教えてくれました

大切な

姉みたいな存在

 

涙もろくて心配性で

すぐ泣いちゃう優しい人

 

報告1番

何で早くいかんかったん?

縄つけてでも連れてったのに‼️

泣かれてしまいました

泣かない様に話してたのにーーもーーー

 

支払いがあるから店は閉めれない

今は集中して治療できないと伝えたら

 

無理はしないで!

シャンプーとかキツかったら私がするから!

 

とか言う…

 

もぉ〜〜泣かせんなよ‼️💢

 

そんなん言われたら涙が溢れるやんか💢くそ〜💢

 

で、泣かされる

 

落ち着いて来て他の話をするも

やはりがんちゃんの話になって

EXILEやないんよ💢

と言いながらまた泣く

このながれを

3時間やってました笑笑

 

本当に本気で負ける気しないから

次男成人まで絶対死なない‼️

大丈夫👌安心して👌約束する‼️

 

ってことで

帰っていかれました

 

なので

死ねません

てか、死ぬ気しない〜

 

 

私は本当にいい友人達を持って幸せ者です✨

 

さてさて次はお客さんですワ