怒号の4月が終わり世の中GW‼️

沿岸部に住んでいる私の家は有名な

橋と海と島🏝️があるので

たくさんの観光客で賑わいます

渋滞がエグい💦

 

でも、自営業&高齢の年寄りのいるうちは

1度も旅行など行ったことなく近場で済ませます笑笑

ごめんよ〜〜笑笑

 

今回は小倉の駅前のホテルのいちご🍓ランチビュッフェに行き

駅ビル雑貨屋で帽子を買ってあげて

終いには地元モールに戻ってゲーセンと本屋で

大満足の息子達笑笑

 

安くて近場で疲れなくて

ありがたいです‼️

 

で、駅ビルは

今度は私の機嫌とり〜(コレ大事)

古着屋さんで見つけた

Tommy のリバーシブルブルゾン‼️

状態も良く色も良い感じ🎵

古着なのでとってもリーズナブル‼️

 

息子達には今は不評ですが

多分好きやろうな〜と

3人で着回そうかと‼️

 

とりあえずるんるん🎵で帰ってきました〜

 

また週末からEC療法2クール目💦

頑張るために自分にご褒美を✨

 

当分機嫌よく過ごせそうです👌