友人が店に来ました

 

抗がん剤で髪の毛抜けるから

ベリショと言うか渡哲也ヘアにして初めて来店

今はコレだけど次回会う時はウィッグよ〜と

私の買ったウィッグを被って見せました🤩

 

友人はいつも帽子をかぶっており

オシャレさん😎

 

でも、それは髪の毛がないからでした…

20年前に円形脱毛⁇

ごっそり抜けて少ししか生えてないと。

 

知らなかった…

 

私の調整済みウィッグを被ってみて

いいね😊ってことで

注文頂きました👏

毎度あり❗️

 

次回抗がん剤2クール後納品調整となりました〜

 

毎月会ってるのに全く知らなかった💦

そんなそぶり全然ないし

 

私に周りには意外と悩んでる人多いかもしれない

そんな女性達の少しでもお役に立てたらなと❗️

 

当店はマンツーマンサロンで

他者を絶対入れない&他者と接触しない様に

時間に余裕を持って予約を取ってます

 

なのでリラックスしながら

周りの目を気にせず納品調整できます✌️

 

 

また、当店購入でないウィッグ調整もできますので

ご相談くださいネ