EC療法12日目

行って来ました

血液検査

 

状態はいいので

計画通り

2クールができることになりました😎

 

とのことでちょっと一安心

 

吐き気

浮腫

便秘

目眩

食欲…

 

全部大したことなく

抗がん剤入れて5日お休みして

6日から店しましたが

全く普通通り営業できました🈺‼️

 

CVポートすごいね👍

本当に感謝✨

 

調子悪くないからこそ

本当に効いているのか不安ですが🫤

 

で、血液検査結果見ると

。。。。

タンパク質がめっっっっっっちゃ不足しておる汗

 

なので診察後1人焼肉行って来ました🍖

でも、、焼肉屋さんだからランチセット足りず

追加ホルモン食べましたが

肉は150gくらいしかなかったので

次回はガッツリ300g行かないと間に合わない💦

(私の体重からしての肉のノルマ)

 

やはりステーキ屋よねぇと

しみじみ

遠いからって体は求めてるんだから

 

次回は結果見て

ステーキハウスに行って来ます‼️