こんにちは

 

あっという間に

ドル円

¥160タッチしてたみたいですね汗

直接すぐの影響はないんでしょうが

ジワジワと…

生活に関わってくる円安…

 

店のシャンプーは

外資系のを扱ってますが

もしかして値上げ〜

規格変更〜とか

してくるかもしれないなぁ…

はぁ…

 

そこは仕方ないとして

 

私は長年

I Harbヘビーユーザーでして

2ヶ月に1回は自分用サプリを輸入してます♪

 

時々

血液検査をして

自分用にカスタマイズしながら

摂取してますが

かれこれ8年くらいなるかな⁇

 

(フェリチンは裕に400はあります

貧血知らず)

 

で、昨日注文しましたが

30%くらい値上りしててちょっとショック💦

でも

自分のため

ポチッとしました

 

新たに

フコイダン注文してみました〜

高くてびっくり‼️

うちは海沿い地域なので

アカモク、もずく、ワカメ、などなど

日々摂取してますが

がんに良いと聞いたので

飲んでみます😎

 

 

でもこの円安

アメリカの大統領戦で

円高に変わるかも⁈ですね

 

冬が楽しみです😊