痛みに耐え切れず乳腺外科の病院に駆け込み

紹介状を持ち

総合病院に行った私

 

血液検査

CTをとって

針生検

 

先生には

できるだけ

抗がん剤したくないと伝えましたが

え〜このままだと死んじゃうよ〜

と言われ

ですよねぇとなり

 

とりあえず

シコリを調べるから

2週間後においでとなり

 

2024.4.15

乳がん告知

 

本当は家の人連れてきてって言われたのに

九州の友人に来てもらいました

 

先生達

なんで〜と言っていた汗

ご主人なら手続きサクッとできるのにぃ〜と

病院ほとんど縁がないので

迂闊でした💦

家族のサインいるよね✍️

 

そこで治療方針説明

ポート建設の話

サブタイトルの話

 

でも、急患が入ったらしく先生はオペに行っちゃいました

看護婦さん達がわかりやすく説明して頂き

とにかく早めがいいから‼️

サクサクと

コトを勧めて頂き

 

 

友人も

あの先生なら信用できると思うよ!

と、太鼓判を押してもらい

(と言うか拒否権は皆無と思っていた痛すぎて!)

 

3日後の

18日入院 同日ポート設置

19日抗がん剤(EC療法)投与

20日ジーラスタ注射

同日退院となりました

 

えらい

サクサクと進んでいったのでした