その後

分泌物は

時々

赤黒い血のようなものが出るようになりました

 

でも、絞らないと出ないんです

周りから揉んで揉んでかき集められて出る感じ

 

でも、出ると

胸がスッキリするんですよ

 

赤ちゃんがしっかり母乳吸ってくれた時みたいな感覚

 

血の様なものが出てるのに

乳腺炎やろー

と、まだ

言っておりました汗

 

それにまだ生理もあるし

生理周期がキッチリ28日周期で来ている

私としては

排卵〜生理までが

張って張って痛い

 

生理きたらマシになる

を繰り返したので

そのうち上がるだろうから

治るでしょー

と、お気楽に考えてたんです汗

 

そして忘れもしない

2023/7

右脇リンパが腫れてきたのです

痛みなし

場所的に副乳ってとこでしょうか?

 

鏡を見ても

そっか〜

みたいな感じでほっときました

 

それから3個に増えました

 

とりあえず2023は

痛みなく

しかし乳首陥没

絞ったら分泌物ありですが

(たまに絞らなくても出てる)

平和に過ごせました